コンピュータセミナー
Aクラス 宿題 2003.6.20
Back
ビンゴゲームのリーチとビンゴの判定を行う元となる表を作成する.形式は図1 にあるようなものとする.
図1 表の見本
作成指針
任意の黄色の色のマスに1を入れる
行,列,対角線のどの方向でも4つ1が入ったら該当するならびにある水色の セルもしくは紫のセルに「リーチ!」を表示する.
1が5こ並んだら該当するセルに「ビンゴ!」を表示する.
IFとSUMで作成可能
ファイル名を
Bingo-s0340**.sxc
として,メールに添付して提出すること.
提出先
aegis@mag.shimane-u.ac.jp
提出期限
2003.6.26 17:00
件名
Seminar task6-20A s0340**
その他
できれば
署名
をメールの末尾につけてお くこと
Sylpheedを使用すること
件名を間違えた場合は採点されないことがあるので注 意すること
質問用アドレス
strike@mag.shimane-u.ac.jp
Back