横田研OB会&エビ取りマスターズ大会

2012年 9月 22日

横田研設立5周年を記念してOB会&エビ取りマスターズ大会が開催されました。
遠方から来て頂いた先輩も多く,予想を上回る人数となりました。
お昼は先輩方の近況や働き初めて痛感したこと等,これから社会に出て行く学生にとってためになるお話を聞かせて頂きました。
夕方からはこれまでのエビ取り大会で優勝,準優勝した人限定参加のエビ取りマスターズ大会が開催されました。(他の人は一般の部で参加)
この日の為に高輝度のライトを用意した者,網を改造する者もおり,皆さん優勝目指して準備をしてこられたようでした。
溝に足がはまった方や,足を滑らせ宍道湖にライトを投げ捨てる方もおられ波乱の大会でしたが,みなさん楽しそうにエビを取られていました。

 

OBの足立君,仕事の疲れが顔に出てます

 

協力して上位浮上を目指す方々

 

この二人も同期です.歳がちょっと違いますが。。。

 

河上君はまだこの後に起こる悲劇を知りません。。。

 

坂本君,松江の安全はお任せします

 

まさかの背信行為により鳥大職員になる河尻君,今後も頑張って下さい

 

足立さん,遊んでないでエビの数を数えて下さいよ

 

河尻君,もう少しまじめにやってください

大会前の団らんとエビ取りの様子

 

大会後は飲み会&表彰式が行われました。
そして、第一回エビ取りマスターズ大会の優勝者は野村くん、準優勝者は小山くんでした。おめでとうございます。
また、OBの方々も遠方よりわざわざお越しくださり、ありがとうございました。松江に来る機会がございましたら、気軽に研究室にお立ち寄り下さい。
みなさんお疲れ様でした。

 

優勝者の野村君(ちゃんと優勝カップも用意しました)

 

惜しくも三匹差で敗れた準優勝の小山くん

 

OB会で一言ご挨拶

 

同期の皆さん

 

横田研初代卒業生の眞部君と足立君

 

何も知らない4年生を前に語る木本君.先生が居ないと態度が。。

 

河上君の話で談笑する皆さん.昔と変わらないですね

 

皆で記念撮影.それぞれの道で頑張ってください

2012年09月22日