追いコン

 2019年 3月 14日

今年の追いコンは炉端かばで行いました。早期研究室配属のまっつんこと松浦も参加しました。

年が明けたらあっという間でしたが、今年1年の振り返りと面白い話を皆でしました。以下、卒業生です。

 

石川さんは大学院の2年間でFMCWの研究をかなり進められました。

またB4生の全員の指導をして頂きありがとうございました。

研究室で経験したことを活かして会社でも頑張って下さい。

 

石川さんの指導の元、FMCWのシミュレーションの研究を頑張りました。

来年度は石川さんの後を引継ぎ研究をどんどん進めて下さい。

 

反田君は昨年度の岡田さんの後を引継ぎ多層塗膜の研究を頑張りました。

また、ムードメーカーとして研究室を盛り上げてくれました。

来年度からは研究とともにリーダーとして皆を引っ張って下さい。

 

インドの留学の手続きなど忙しいなか要領よくUV硬化型接着剤の研究を頑張りました。

来年度から半年間インドで過ごしますが、更なる成長を島根で期待しています。頑張って下さい。

写真右に橋本が写っております。すみません…。

 

楠木さんの後を引継ぎ偏光解析の研究を頑張りました。

今年度は原理をしっかり理解しておらず研究が滞りましたが

来年度こそしっかり研究を進めて下さい。

 

 

 

皆さん、一年間お疲れ様でした.今年度経験したことを活かし、それぞれの場所で新たに来年度も頑張りましょう!!!

2019年03月21日